大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

ひよこ豆のカレー

ひよこ豆のカレー
2009年2月23日(月)

以前から、何回かランチで出していた”ひよこ豆のカレー”を定番メニューにすることにしました。なかなか飽きのこない味に仕上がっていると思うので、定番にすることにしました。今まで通り、週替りランチは続けていくので、そちらのほうもよろしくお願いします。
週替りランチのメニューは、定休日を境に週替りしています。メニューが気になる方は、ご来店の前に電話で確認していただけたら幸いです。


最近、ものが壊れることが多いです。
コーヒーサーバーが割れたり、急須の蓋が割れたり、薪風呂の底板が割れたり・・・ムッシュが薪割りをしたいというので、やってもらったら斧が折れたり・・・ものは大事にしないといけないと思いながらも、雑に扱ったりしてしまいます。(ムッシュの折った斧は例外ですが。)特に僕は、”ものは使ってなんぼ”という考えが強いので、ガンガン使ってしまいます。カフェの中でも、高価なものは丁寧に扱いますけどね。

下の写真は、柄を付け替えた斧です。時間はかかりましたが、なかなか上手にできたと自己満足してます。

斧

  1. 2009/02/23(月) 23:55:08|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/108-83037dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad