大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯医者へ・・・

痛み止め

2008年2月1日(金)

せっかくの休みなのに、朝のうちは強風でリフトが
止まってました。残念・・・
テレマークで滑ると疲れるのが早いです。やっぱり、
アルペンは楽ですね。

一週間ほど前から奥歯が痛かったので、今日は午後から
歯医者に行ってきました。”親知らず”が虫歯になって
いたので、抜くことにしました。
今は痛みはありませんが、なんとなく違和感があります。
こればっかりは、しばらく我慢です。
歯磨きしっかりやって、虫歯予防しないとね!!

  1. 2008/02/01(金) 19:33:21|
  2. 白馬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ありゃ~

今帰ってきたよ!
親知らずが虫歯になってたん?
痛かったなぁv-37
biscottiはかたすぎるね^^
  1. 2008/02/01(金) 20:22:31 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫!

biscottiはおいしくいただきました(笑)
まぁ、ちょっと間のしんぼうやわ。
  1. 2008/02/01(金) 20:42:32 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

そうか

痛み止めの袋かわいいね!
てかお菓子はもう全部食べたの?
夜中に痛い痛いってならんかったらいいなv-12
  1. 2008/02/01(金) 21:53:25 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

お菓子

全部食べたよ。紅茶はまだ飲んでないけど・・・
歯の調子は順調。全然痛くないで!
今度の休みに、また歯医者いかなあかんけどな。
  1. 2008/02/02(土) 18:31:31 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/11-294c26b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

