大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたたかくなってきました

カウンターから
2009年3月22日(日)

今日で三連休が終わりました。本日は雨でしたが、昨日は晴天。天気のいい日は気持ちがいいですね。お店のカウンターからは、差し込む光がきれいに見えます。上の写真はスラジがいつも眺めている店内の風景です。

最近、暖かい日が多くなってきました。夏になったら、”大田口カフェ”は窓を開けっぱなしにして基本的にクーラーなしです。ちょっと暑い日もありますが、吉野川からの川風が気持ちいいのでそうしてます。早く、窓を開けっぱなしにして開放感あふれるカフェにしたいですね!
今年の夏までには、川側のスペースにちょっとしたウッドデッキをつくりたいと思ってます。早く作りたいのですが、なかなか時間がなくて手がつけれてないです・・・ホント時間がないですね。

大豊町に来て、カフェをはじめて、「良かったなぁ!」と思うことはたくさんあるのですが、吉野川でカヤックしたりする時間がなくなってしまったのが残念です。去年の夏は、お店のオープン準備と開店したての忙しさで、あまり川で遊ぶことができませんでした。せっかく、自分の好きな川の近くで生活しているのだから、今年こそカヤックしたいと思います!
この冬も、結局スキーに行けたのは一回だけでした。前の冬に白馬で毎日滑っていたのが嘘のようです。ブーツや板は、押入れで眠っています。バックカントリーのギアは無論触ってもないし・・・道具をもってるだけじゃ、意味ないですよね。使わないともったいないです。


以前、僕達がやっていたラフティング業界もだんだん活気がでてきました。みんなトレーニングを徐々にはじめてます。そんな様子を見たり、ラフティング仲間と話をすると、楽しくなってきます。ラフティングをしたことない方!今年は是非ラフティング行ってみてくださいね!絶対楽しいですよ!
  1. 2009/03/22(日) 22:13:00|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/114-eb2b9686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

