大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

cafe Amie

cafe Amie
2009年5月10日(日)

前の定休日にcafe Amieへ行って来ました。とてもよい天気で、窓からの風が気持ちよかったです。GWで疲れたのが癒されました。ランチも美味しかったし、大満足でした。

窓から山が見えるのがいいですね。近くに保育園があって、子供たちが外で遊んでいるが見えました。そんな様子をみていたら、なんとなく心が和みます。子供たちが無邪気に遊ぶ姿というのは、なにかこう本能的で、とてもストレートに感情を表現しているように思います。何かにとがめられることもなく、気にすることもなく自由奔放な姿というのは、とても理想的な眺めです。そんな願望からなのか、子供たちの姿がまぶしく感じました。

”自分に正直に生きていく”というのはホント素敵な生き方だなぁと思います。

この世の中、自由奔放に生きていくのは難しいかもしれませんが、そんな子供のような無邪気さと自由さを、せめて心の隅っこにでも持ち続けたいなぁと思いました。



  1. 2009/05/11(月) 00:13:11|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ありがとうございました^^

先日はありがとうございました!
お二人の人柄にまたまた癒されました^^
すごく自然体で素敵だな~って思いました。
そんな素敵なお二人にまた会いにいきま~す♪
  1. 2009/05/11(月) 23:04:05 |
  2. URL |
  3. Amie #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

ご訪問ありがとうございます。
先日本山の方へ行ったので、大田口CAFEさんを探しつつ行ったのですがイマイチ分からず。
次回はちゃんと調べて、ランチしに行きたいと思ってます!
主人のおばあちゃんの家が土佐町なので、行く楽しみが増えてうれしいです。
  1. 2009/05/11(月) 23:46:19 |
  2. URL |
  3. mion #-
  4. [ 編集 ]

Amieさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
また、僕らもお邪魔させていただくことがあると思いますので、よろしくお願いします。

mionさんへ

ブログに旦那さんのおばあちゃんの家がのってましたね!いい感じですねぇ。憧れます。
僕らも、薪風呂生活してるんです。最近、風呂用の薪が減ってきて焦ってます・・・
こちらに来られた時は、寄ってくださいね~
  1. 2009/05/12(火) 23:03:53 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/123-0fa2a254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

