大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

ラフトトレーニング

豊永
2009年5月13日(水)

久しぶりに川のトレーニングにでました。
朝練でカヤックのダウンリバーをしてから、ラフトボートでもダウンリバーをしました。
コースは、いわゆる半日コースというコースで、豊永から岩原あたりまで下ります。

トレーニングなので、ロープノットやシステムの復習もしました。
カフェをはじめてから、すっかりガイド業から遠ざかっていたので、忘れてしまっていることもありました。トレーニングって、やはり大切なことだなぁと思いますね。

水温も上がってきていて、泳いでもそんなに寒くなかったですね。

やっぱり、吉野川はいいですねぇ。

  1. 2009/05/14(木) 00:45:27|
  2. 吉野川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

気持ち良さそうやなぁ~

スラジっち(誰やねん!)を見てると、たいへんなことも多いやろうけど、毎日が楽しそうで少しうらやましいわ。
この前のブログもそうやけど、「自分に正直に生きているに生きてる」って、なかなか素晴らしいよ。自分もそうやけど、それってめっちゃ難しいよ。
じゃあほな、またブログ楽しみにしてるわ。
さいならー
  1. 2009/05/14(木) 05:04:02 |
  2. URL |
  3. ei #-
  4. [ 編集 ]

今度、初ラフティング行ってきます。
ちょっとドキドキします!
  1. 2009/05/14(木) 14:15:40 |
  2. URL |
  3. sugimotokazuya #-
  4. [ 編集 ]

eiさんへ

コメントありがとう。
確かに、たいへんなことも多い生活やけど、楽しくやってるよ。
お互い、なるべく自分に正直に生きていきたいね~。

sugimotokazuyaさんへ

初体験、楽しみですねぇ。
絶対、好きになるタイプだと思うので、いい一日になると思いますよ。カヤックもオススメですよ!
  1. 2009/05/15(金) 23:29:11 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/124-2adc1852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad