大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

飲み会多し・・・

2009年6月18日(木)

 久しぶりのブログ更新です。いろいろやることが多くて、ブログを書くのを後回しにしてしまいますね・・・。いかん、いかん!

 最近は、お酒を飲むことが多かったです。

 白馬から知人が四国まで訪ねてきて、先輩ガイドのS邸でパーティ。大豊町でお世話になっているご近所さん宅へ”お呼ばれ”したり、リバーガイドの試験に合格した新人ガイドさんのお祝いパーティ。普段は、お酒をほとんど飲まないムッシュとスラジですが、3日間けっこう飲みました。いい時間過ごすことができて楽しかったです!みんなありがとう!

 いろんな話を久しぶりにいろんな人達と話すことができました。そういうのって、不思議とエネルギーになりますね。いつもより寝るのが遅くても、意外と朝スッキリ起きれたりします。

 でも、普段はあんまり夜更かしせずに、規則正しく生活しなきゃな・・・と思います。
  
  1. 2009/06/18(木) 22:06:17|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こないだはどうも! 

また呑もうや

今日は えい君とこから無農薬野菜 

仕入れとったんかな?o(*⌒―⌒*)o♪
  1. 2009/06/19(金) 22:57:29 |
  2. URL |
  3. お茶(・ω・) #-
  4. [ 編集 ]

お茶さんへ

この間は、お邪魔させてもらってありがとうございました。
また呼んで下さい!楽しかったですね~。

野菜は、ちょくちょく”えいじさん”とこから買わせてもらってます。なかなか良い野菜ですよ!
  1. 2009/06/19(金) 23:21:08 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/129-8af805ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad