大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古民家再生男のその後・・・

BBQ
2009年9月1日(火)

大豊町の西峯という場所で、古民家を自分で改装して(コツコツ5年!)住み始めた友人がいます。先日、BBQをするから来ない?という誘いがあったので、仕事が終わってから行ってきました。

しばらく行ってなかったので、古民家の変貌ぶりにビックリしました。いろんな作業を妥協せずにコツコツと続けて、快適にかっこいい古民家になってました。最初は、外でファイヤーサークルを囲みBBQ。遅い時間になってからは、古民家のなかで、まったりくつろがさせていただきました。

いい時間を過ごさせていただきました。アキラさんありがとうございます!

ちなみに、この古民家、大豊町の民家では一番古いらしいです。長い歴史のある家が、朽ち果てる前に、アキラという男に見つけられ、復活するというのは、なんだか不思議なストーリーです。これから、この家がどうなっていくのか楽しみです!

燻製
古民家2
古民家1
古民家3
  1. 2009/09/01(火) 20:51:30|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/137-3ca1ff58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

