大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

朝の日課計画

017_R_20090905223330.jpg
2009年9月5日(土)

最近、ちょっとだけ早く起きるようにして、朝に1時間ほど活動するようにしてます。これを続けて日課にする目標です。

前にブログで書きましたが、朝の時間は石垣掃除と庭掃除に費やしています。これが、なかなかの重労働です・・・。この家を借り始めて4年ほどになりますが、一段と愛着がわいてきました。とりあえずの目標は、石垣掃除を終わらせて、新たに薪置き場と簡単な倉庫を作りたいと思ってます。そして、来年には小さな畑を復活させたいですね。

012_R_20090905223330.jpg

ちなみに、上の写真の中、地面に転がっている木は石垣から生えていました・・・。恐ろしいですね。
  1. 2009/09/05(土) 22:58:24|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/139-a3c16ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad