大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットを張るパトロール隊員

ネット張り

2008年2月4日(月)

今朝は素晴らしい天気でした。気持ちのいい朝でした。
しかし、昨日の降雪で雪の状態は不安定・・・テストスキー(雪崩切り)に
時間がかかってしまいました。テストスキーは雪崩リスクの高い時、
雪の降った時に行います。通常は、ゲレンデ整備が朝の仕事です。

お客さんがゲレンデに来る前に、パトロール隊員がネットを張ります。
写真は、林道のコースにネットを張る隊員を撮ったものです。
ネットは張りっぱなしではなくて、圧雪の邪魔にならないように
毎日はずしているのです・・・
隊員は必死なので汗だくですが、周りの景色は最高です。
こんな時に、のんびりできればいいのになぁ。


  1. 2008/02/04(月) 20:11:26|
  2. パトロール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ほんと

めっちゃきれいやなぁ!
地道な作業、危険な作業・・・仕事がたくさんだね。
パトロールのおかげさまやなぁ~
ふと周りを見渡すとホッとする景色だね。
自然の中で仕事ができるって最高じゃん!
  1. 2008/02/04(月) 20:48:46 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

キレイやろ?

ホンマに自然の中で仕事ができることには感謝してるよ。
写真もキレイやけど、実際の景色はなんともいえんで。
ネット張りは大変やけどな(笑)
  1. 2008/02/04(月) 21:05:11 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/14-bb3c466f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

