大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

朝練カヤック

002_R_20090906215628.jpg
2009年9月6日(日)

今朝は、7時からモンベル岩原店の下で朝練カヤックをしました。
なかなか気持ちのいい朝でした。

今年カヤックを始めたばかりのメンバーが集まって、1時間ほど漕ぎの練習をしているようです。僕は、今朝初めて行ってきました。ちなみにムッシュは昨日から参加してます。

ムッシュもスラジも、4年ほど前には毎日のように川でトレーニングしたものでした。その当時、同期の仲間と一緒に、ロールの練習をしたり、漕ぎの練習をしたりしたことを思い出して懐かしい気持ちになりました。吉野川でつながっている仲間がいるというのはホントいいもんです。


朝練は、カフェの営業前なので、僕は結構疲れますが、ムッシュは調子がいいようです。明日も、気合い入れて参加するようです。大歩危ダウンリバー復帰も近いですね!

007_R_20090906215628.jpg
みんなに集まってもらって集合写真撮りました。みんなありがとう!
  1. 2009/09/06(日) 22:19:07|
  2. 吉野川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/140-9d5c6a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad