大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

朝の景色

009_R_20091005191006.jpg
2009年10月5日(月)

写真は、”岩原”と呼ばれている河原で撮りました。
朝練カヤックをすると、綺麗な水と、澄んだ空気と、美しい景色で、最高に癒されます。最近、ちょっと寒くなってきたけど、まだまだダウンリバーいってます!

ここ最近、いろんなことがあったのですが、なかなかブログに更新できてませんでした。

一番、大きな出来事はムッシュの妹である”まやつ”の結婚式があったことです。もう、だいぶ前の話で9/23のことでした。とても二人の”思い”がつまった素敵な結婚式で、ムッシュもスラジも大感激で帰ってきました。

二人には、是非とも幸せな生活を送ってもらいたいと思います。

どんな生活が幸せなのか?それは、二人で決めることだと思います。

僕達も、悩みに悩んで、ここ大豊町へ移住することに決めました。自分たちの求める生活を実現するために決断しました。小さくても、何かしら自分たちの目標があれば、つらいことがあっても それに向かって頑張れると思います。僕達もそうですが、何かしらの”夢”を持ち続けて、力を合わせて生活していってほしいと思います。

まやつ、だいちゃん、おめでとう!!



003_R.jpg

先日、朝練カヤックのメンバーが、我が家で合宿しました。
みんな、カヤックが上手くなりたいという目標を持って頑張ってます。

努力は、いつか報われる・・・そう信じて動くのみ・・・です!
  1. 2009/10/05(月) 20:03:56|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/144-cf9b8a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad