大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

土佐のふるさと広場

001_R.jpg
2009年10月10日(土)

以前、高知市内にオープンした”土佐のふるさと広場”へ行ってきました。
友人である大豊町で農家をされているはるひ畑のオーナーさんが、ふるさと広場のオープンに力を注いでおられたので、まえまえから気になっていました。

売っているもののなかに、嶺北の野菜があるのがいいですね。
ちょっと知ってる農家さんの野菜もあったので、なんか嬉しいです。
もちろん、野菜以外にもいろいろあります。手作りのお菓子を買わせていただきましたが、すごく美味しかったです。皆さんも、是非いってみてくださいね!
はるひ畑のミニトマトも美味しいですよ!

かくいう僕達も、実はまだ一回しか行けてないのですが・・・。

003_R_20091010230007.jpg004_R_20091010230007.jpg

なんか、すごい手作り感があっていいです。勉強になりますね!
  1. 2009/10/10(土) 23:29:44|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

私も一度行ってみます。新鮮な野菜や手作りのお菓子きっと美味しいでしょうね♪
  1. 2009/10/13(火) 11:39:23 |
  2. URL |
  3. チョコミント #-
  4. [ 編集 ]

チョコミントさんへ

是非行ってみて下さいね。おすすめです。
この前の台風、豊橋でも被害が多かったようですねぇ。
  1. 2009/10/15(木) 21:45:31 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/147-8eadb949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad