大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

仕事が終わってから

058_R.jpg
2009年10月20日(火)

仕事が終わってからも、ムッシュとスラジはいろいろ活動してます。

先日は、ご近所さんがおうちへ招待してくれたので行ってきました。(もう何回もお邪魔してるのです!)
ちょっと前に、沖縄旅行へ行ってらっしゃったこともあり、沖縄の”オリオンビール”をいただきました。もちろん”泡盛”も!スラジは、そんなにお酒が強くないので泡盛はきつかったですが、なかなか美味しかったです。魚もご馳走になり、さらにお土産に”あめごの燻製”をいただきました!それが上の写真です。凶暴な顔してますねぇ。


昨日の夜も、我が家の下から降りていく”吉野川の河原”で友人達がキャンプしているという話を聞いていたので、仕事が終わってからよってみました。

041_R.jpg

なんでも、某雑誌の取材だそうです。いつもはカヤックでスイスイっと通り過ぎている河原ですが、あえてキャンプしてました。焚き火を囲むと自然と楽しくなってきちゃいますね。いい時間過ごさせてもらいました!



001_R_20091020215613.jpg056_R.jpg

もちろん仕事前も、カヤックしたり、草刈りしたり、いろいろ活動してます。



最後にちょっと、お店のことを。
最近、”ダッチオーブン石焼き芋”にはまってます。これは美味しい!!
伝授してくれたSさん、ほんとありがとうございます!
(伝授してくれただけでなく、イモや石まで用意してくれた!)

029_R.jpg
  1. 2009/10/20(火) 22:56:09|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

昨晩は

スィーツご馳走様でした。
大変おいしかったです。
  1. 2009/10/20(火) 23:17:20 |
  2. URL |
  3. sobluewater #-
  4. [ 編集 ]

喜んでいただけて良かったです!
キャンプでスィーツってのもいい感じですね。
  1. 2009/10/21(水) 22:33:38 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

先日はお忙しい中、ありがとうございました。

"ダッチオーブン石焼き芋"すっごくおいしかったです。
濃い黄色のしっとりしたお芋でとっても甘かった♪
またおじゃまします!
  1. 2009/10/22(木) 00:57:53 |
  2. URL |
  3. a-sugimoto #-
  4. [ 編集 ]

a-sugimotoさんへ

いえいえ、ご来店ありがとうございました!
石焼き芋、美味しかったみたいで良かったです。
  1. 2009/10/22(木) 22:25:11 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/149-d81b9354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad