大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仁淀川

012_R_20091028224512.jpg
2009年10月28日(水)

本日は、定休日を利用して”いの町”まで行ってきました。

久しぶりの仁淀川。来たのがいつぶりか考えたら、1年半以上前でした・・・。”大田口カフェ”のオープン準備に明け暮れていた頃、気分転換にムッシュと二人でドライブしに来たとき以来です。

いやぁ~、こういう景色って最近見てなかったのでテンション上がっちゃいます。

仁淀川を下ったのは、2回ほどあります。初めて下った時は、一人でホールディングカヤック(折りたたみのカヤック)を引っ張りながら訪れました。23歳の頃で、お金がなくてヒッチハイクしてました。2回目は、僕が”川のガイド”として働いていたときにツアーで下りました。ところどころ、河原に素晴らしいキャンプ場があって、いい思い出を作らせてもらいました。

もちろん、川としては吉野川が一番好きですが、仁淀川も”いい川”です。


さて、仁淀川だけを見にいの町まで行ってきたわけではありません。
畑山ガーデンさんのピザを食べに行ってきました。
003_R_20091028224512.jpg

ピザは”野菜たっぷりピザ”を注文。結構、ボリュームありますよ。
008_R.jpg

夏の間、休みや時間があったら”カヤック”したり、庭仕事したりばかりしていて、なかなか遠くまで外食しにいくことがなかったので、良い気分転換になりました。ごちそうさまでした!

さぁ、僕達も”大田口カフェ”をもっとよくしていくために頑張らねば!
明日の定休日は、外していた薪ストーブを設置します。
  1. 2009/10/28(水) 23:24:23|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今の季節ドライブがてら少し遠出してみるのもいいですね。美味しい物も食べてリフレッシュしたらまた明日から頑張ろうって気持ちになれますね。今度は是非四万十川にも来て見てね♪
  1. 2009/10/30(金) 11:12:43 |
  2. URL |
  3. チョコミント #-
  4. [ 編集 ]

チョコミントさんへ

ほんと今はいい季節ですね。四万十川も好きなのですが、なかなか大豊からは遠いですね・・・。柏島へも行きたいし、いつか連休いただいて遠出したいですね。
  1. 2009/10/31(土) 22:27:20 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/151-afab72ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

