大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェ・ミシシッピへ行く

010_R_20091031224948.jpg
2009年10月31日(土)

もはや10月も終わり、いよいよ11月ですね。ほんと月日の流れが早いです。

昨日、”大田口カフェ”の営業後に本山町にあるカフェ・ミシシッピへ行ってきました。”大田口カフェ”の営業時間は17時までなので、片付けも中途半端にして17時半ごろに出発。

カフェ・ミシシッピへは、”大田口カフェ”からは30分ぐらいで行けます。カフェを始める前から、ちょくちょく行ったりしてました。ものすごいオリジナリティーのある空間ですが、ゆっくりすることができる不思議なカフェです。来年の1月ぐらいには、土佐町でぽっちり堂さんがカフェを始めるらしいし、嶺北もなかなかいい感じ!

自分たちもカフェをやっているのに、仕事を終えてからもカフェへ行く・・・なんかおかしいですね。でも、いい刺激をいただいて帰ってきました。カフェへ行く以外にも、どうしても薪ストーブの煙突を延長したかったので、買い物もしましたが、仕事も区切りがついてないのにゆっくりし過ぎてしまいましたね。

008_R_20091031224948.jpg

良い時間が過ごせるカフェって素晴らしいですね!僕らも頑張るぞ!!
  1. 2009/10/31(土) 23:16:23|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

11月5日

人の紹介で、今日初めておじゃましましたかゎぃらしぃお店の感じと、妙に落ち着いて居座りたくなるような雰囲気をもったお店でした(´∀`) ぉ料理も美味しかったしケェキも美味 安らぎの時間をありがとうございました
遠いので、再々ゎ行けませんが 必ずまた行きます これからも頑張って下さい
  1. 2009/11/05(木) 00:28:40 |
  2. URL |
  3. あみぃゴ #-
  4. [ 編集 ]

あみぃゴさんへ

お店でくつろいでくれたようで嬉しいです。妙に落ち着く・・・その”妙に”ってのがいいですね。ありがとうございます!
またのご来店お待ちしてま~す!
  1. 2009/11/06(金) 01:54:55 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/152-75def96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

