大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小歩危カヤック

009_R_20091120003833.jpg
2009年11月19日(木)

本日の定休日は、予定では朝から友人F氏と一緒に、木を切り倒す・・・はずだった。しかし、昨日の晩に、M社のN氏から電話がかかってきて「明日、8時に岩原に集合して小歩危行くぞ!」と誘われ、ちょっと沈み気味で、今朝8時に岩原に集合しました。

寒いし、小歩危をカヤックで下るのも2年ぶりぐらいでドキドキするし、どうなることか??と思っていましたが、下り始めるとだんだん楽しくなってきて、最終的には「行って良かったな!」と思いました。
ホント水が冷たくて、最初は手がかじかんでつらかったんですが、”森囲いの瀬”あたりから慣れてきて、なんとか最後まで下ることができました。

この時期にこれだけ水量があることが珍しいので、なんか得した気分です。

写真は、最後に川口でN氏の熱いトークに皆が聞き惚れている写真です。
誘ってくれて、ありがとうございました!



僕はカヤックしてたのですが、ムッシュには買い出しに行ってもらっていました。ごめんよ、ムッシュ!!
昼からは、ムッシュに名誉挽回する気持ちで、予定通りF氏に手伝ってもらって木を切り倒しまくりました。(おおかたF氏が切り倒した。)写真がないのが残念。冬になると、路面が凍結しやすいため、日が当たるように木を伐採したのです。めっちゃしんどかった~~。F氏にはホント世話になりました。ありがとう!!


  1. 2009/11/20(金) 01:02:03|
  2. 吉野川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

まいど

ほほぅ、「小歩危みんなでカヤック」
楽しかったことでしょう!
しかし、最後の写真のF君下向いて、
なんだかうんざりしてそうな感じに見えますが・・・。

ま、まあまあ、終わりよければすべてよし!

忘年会でまた下りましょう!
  1. 2009/11/25(水) 20:39:59 |
  2. URL |
  3. よーピン #-
  4. [ 編集 ]

よーピンさんへ

何をおっっしゃるのですか!!
たまたまF氏がうつむいていただけですよ!

小歩危カヤック、楽しかったです。
やっぱ、吉野川は最高!!ですね。
  1. 2009/11/25(水) 22:49:03 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/156-45353566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

