大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

terzo tempo

001_R_20091127224509.jpg
2009年11月27日(金)

この前の定休日に、桜井町にあるカフェ”terzo tempo”へ行ってきました。
実は行くのは2回目。初めて行ったのは、”terzo tempo”さんがオープンして間もない頃でした。長い間行ってなかったのですが、僕達と同じように「とさのかぜ」に取り上げられたり、雑誌や「K+」なんかで取り上げられているのをみて、ちょっと落ち着いたら行ってみようと思っていたのです。

季候も良く、店内が気持ちよかったです。
なんか、周りに生活感があっていいですね。
のんびりリフレッシュさせていただきました。ありがとうございます!


最近、寒さが和らいでいますが、明日からまた寒くなるようです。
話は変わりますが、寒い時期はホント川がキレイです。
CA340678_R.jpg
キレイな吉野川を見ていると、やっぱり大豊はいいとこだなぁ~としみじみ思います。

お店の裏にある大きなケヤキもずいぶん葉っぱが落ちました。
CA340669_R.jpg
これでもだいぶ落ちたのです。


さてお知らせです。
僕らの住む”大砂子”には県指定の文化財として獅子舞があります。高齢化の激しい我が地区ですが、獅子舞を受け継ぐ人間が少なくなっていることもあり、僕(スラジ)もお手伝いさせてもらうことになりました。”大砂子”で生まれ育った人間ではないですが、名誉なことですので頑張りたいと思ってます。

早速ですが、12月6日(日)に”馬瀬”というところで獅子舞をする予定です。
”大田口カフェ”は営業しますが、ムッシュひとりの営業となる予定ですので、いつもと勝手が違います。ランチも”ひよこ豆のカレー”のみにする予定です。お越しになったお客様には、お時間をいただいたりすることが多いかと思います。何卒、ご理解のほどよろしくお願い致します。

  1. 2009/11/27(金) 23:19:44|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/159-69e4323a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

