大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

いよいよ12月です。

012_R_20091201231003.jpg
2009年12月1日(火)

前のブログで少し書きましたが、上の写真が大砂子の”獅子”です。
以前に修理したらしく、とても立派です。

練習をしたのですが、練習よりも練習後の飲み会がきつかったです・・・。周りは、僕の父親より年上の人達ばかりで、恐縮しっぱなしでした。だいぶ飲まされてフラフラになっちゃいました。

これも以前に書いたことですが、12月6日(日)はムッシュひとりで営業してもらおうか・・・と考えていました。ブログを見てくれたみどりの時計台の校長先生が「そんなんやったら、私が手伝ってあげる!」と名乗りをあげてくれたので、なんとか通常通りの営業ができそうです。校長先生の接客、楽しみですね~。


にしても、もう12月。ホント早いですね~。
去年は11月から雪の日があったので、今年は早めに軽トラにスタッドレスをはかせました。

011_R_20091201232716.jpg010_R_20091201232716.jpg

待ち時間に、フラフラと豊永駅へ歩いてみました。いい天気でした。

いい天気の中、ゆったりとした大豊の風景を眺めていると、なんだかこの世の中がすべて平和で順調にまわっている気になったりします。よくわかんないですが、たぶん気持ちが満たされて、平和な気持ちになるのだと思います・・・。そんなことってないですか??



ちょっと前に、ムッシュがタルトを焼いてくれました。僕の大好きな”柿”ものっていて美味しかった!
ムッシュはケーキやアイスを食べると、平和な気持ちになるようです。
006_R.jpg



12月22日(火)のディナーライブの詳細が決定しました。詳しくはこちら!!
申し込みは、”大田口カフェ”へ電話でお願い致します。
  1. 2009/12/01(火) 23:42:45|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/160-9815c438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad