大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

強風とインソール

super feet

2008年2月7日(木)

昨日のバックカントリーが楽しそうにみえた隊員が、「俺たちも!」
ということで今朝バックカントリーに行こうと結集しました。
残念ながら強風のためリフトが止まってしまい、涙を飲む結末になって
しまいましたが、皆で腹いせのように一気にゲレンデを滑ったのは
意外と楽しかったです。
まぁ、私だけは昨日参加してたのであきらめもつきますが・・・

夜は、ベテランパトロールの先輩のお宅にお邪魔しました。
その先輩はインソールの成形・販売をもうひとつの仕事にしています。
友人のKさん(New Zealander)がインソールを作りたいということで、
私と一緒にお邪魔したのです。
Kさんの友達も参加して鍋を囲みながら、美味しい食事もいただきました。
インソールも上手く仕上がったようで、Kさんもご満悦。

白馬の国際化は進む一方ですね!

先輩のホームページはこちら sport 35
  1. 2008/02/07(木) 23:31:46|
  2. 白馬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

山GO

いろんな人との出会いがあるんやねぇ!
SPORT35さんのブログ見せてもらったよ。
デザートはもしかしてアップルクランブル?
明日もがんばって☆
  1. 2008/02/07(木) 23:50:57 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

そうそう

そういえば、アップルスクランブルって言ってたような
気がするわ。アイスとチョコレートシロップをかけて食べたんやで!
すごく美味しかったよ。

今日はテストやったから疲れたよ・・・
  1. 2008/02/08(金) 20:23:38 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさま

クランブルっぽいよ、写真でみると。
アイスとチョコレート・・・甘くておいしそう
テストお疲れ様!明日からゲレンデは賑わいそうだね!!
  1. 2008/02/08(金) 20:40:03 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/17-6f04aa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad