大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

革のワークショップ開催します!

007_R_20100112223843.jpg
2010年1月14日(木)

良き友人であり、ラフティングの先輩である(年齢は同じ)topiv(トピブ)さんが、”大田口カフェ”でワークショップを開いてくれることになりました。パチパチパチ!やったぁ~!

日程  2月 7日(日)
     2月21日(日)
     3月 7日(日)

時間 14:30~16:00頃

料金 1500円~3000円(ケーキとコーヒー付き)

お問い合わせ 大田口カフェ (088)773-0410
       トピブ        (088)854-7120

定員は10名程度を予定しています。当日参加も可能ですが予約していただいた方を優先させていただきます。


このワークショップでは、カードケース・キーホルダー・コースターの3種類の革製品のうち一つを選んで作っていただきます。選んだ製品によって1500円~3000円の金額の差がでます。もちろん、作っていただいた製品はお持ち帰りいただけます。できあがりはこんな感じ↓
010_R_20100112223843.jpg
001_R_20100118222042.jpg


詳しくは、お電話もしくはメールでご確認下さい!
  1. 2010/01/14(木) 23:10:45|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

結構ブログ覗いています。

お二人共元気にやられていますか?

良いイベント企画してますね~♪
俺も参加したいくらいです。

都会は刺激が無くて、ゾンビみたくやっとこ生きています…。

今日は牛尾さんと会うので、夜勤明けでも絶好調です!
  1. 2010/01/16(土) 12:41:50 |
  2. URL |
  3. 朝練小僧コイケ #-
  4. [ 編集 ]

朝練小僧コイケさんへ

久しぶり。元気にしてるよ~。

夜勤とかしてるんや。大変そうやね。
やっぱ、コイケ君には吉野川が似合ってるんじゃない??

また帰ってきいや~!
  1. 2010/01/16(土) 23:02:24 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/173-89325514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad