大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

一週間の休暇で・・・

豊科へ
2010年1月30日(土)

”大田口カフェ”は、一週間お休みさせていただいて、ムッシュとスラジは長野県の白馬村へ滑りに行ってきました。かつて、僕達は白馬で冬の間だけ働いていたことがあるのです。ムッシュは1シーズン、スラジは3シーズン、白馬五竜スキー場にお世話になりました。そんな、いろいろ思い出深い場所なので、5日間の滞在で懐かしい人達に再会することができました。カフェが休みの間に、知らずに来店された方には申し訳ないのですが、勘弁していただきたいと思ってます・・・。



話は変わりますが、2007年の4月中旬から6月10日頃まで、スラジは上高地にある五千尺ホテルで働かせていただいたことがあります。スキー場の仕事を終えてから、上高地で少しの間だけ過ごすことができたのです。その当時、非常にお世話になった方々がいて、また会いたいと思っていたのですが、念願かなって再会することができました。冬の間は上高地は閉山するので、五千尺ホテルで僕がお世話になった社員の方々は、ちょうど松本のパルコ内にあるレストランで働いていらっしゃいました。連絡を取って、当時 寮で同部屋だった上司の方と一緒にレストランで食事をいただきました。懐かしくて、楽しくて、食事も最高でした。レストランの皆さん、ほんとありがとうございました。
その頃の懐かしい一枚を公開!(僕は写ってませんよ!)
CIMG2233_R.jpg


その後も、白馬の懐かしい友人達と再会でき、無事 今日1月30日に高知へ帰ってきました。
また、白馬での思い出、ブログに公開したいと思います。
  1. 2010/01/30(土) 21:55:28|
  2. 白馬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/176-fe273716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad