大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

新人テスト

アル3終点

2008年2月8日(金)

今日は、パトロールの新人隊員のテストがありました。
実技は二つあります。三角巾による各部位の圧迫・保護・吊り、
もういひとつはロープワークです。
三角巾は意外と難しく、まだまだ練習が必要です・・・
仕事の後に、ペーパーテストがありました。
応急処置に関することや、パトロールに関すること、覚えなければ
いけないことがいっぱいあります。
また、明日から勉強です!

さて、今日の写真はなんでしょう??
これは、リフトのワイヤーを回している滑車です。
リフトが動いている間は、ずっと回り続けています。
普段は見上げることがないので、気にしてないですが
意外とかっこいい形をしてます。

ゲレンデには、いろんなものがありますね!

  1. 2008/02/08(金) 21:29:17|
  2. パトロール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いい写真!

かっこいいね。
気持ちにゆとりがあると視野が広くなるよね。
新人テストお疲れ様!
  1. 2008/02/08(金) 23:58:03 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!

むっしゅも見上げたことなかったんじゃない?
パトロールしてると、いろいろ見るのが癖になるわ。
  1. 2008/02/09(土) 19:38:23 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/18-0ba642fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad