大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

革のワークショップやりました!

workshop1
2010年2月14日(日)

先週の日曜日のことになりますが、”大田口カフェ”で革のワークショップを開催しました。講師をしてくれたのはトピブさんです。ワークショップ当日は、天気も良くて、のんびりとした雰囲気で良かったです。

workshop2

皆さん、思い思いに作業を進めている様子。ムッシュとスラジはカフェの仕事のため、なかなか様子をうかがうことができませんでした。残念!それでも、カウンター越しに、参加者のお客さんの真剣な表情がみえたり、笑い顔が見えたりして、「ああ、なんかいい感じやなぁ~」と思ったものでした。

workshop3

ワークショップの時に出したケーキは、”キャラメルとチョコのチーズケーキ”。濃厚なケーキです。さて、来週はムッシュはどんなケーキを作ってくれるのでしょうか??楽しみです!

ちなみに、来週の日曜日も、まだまだ絶賛予約受付中です。
ご予約、お待ちしております!!
  1. 2010/02/14(日) 22:58:29|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/182-15954528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad