大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年初漕ぎ

2010/2/22-1
2010年2月22日(月)

この前の2月12日(金)に初漕ぎをしました。熱心なカヤッカーの皆さんからすると、遅すぎる初漕ぎでしたが、僕らにとっては早すぎる初漕ぎでした。カフェの開店前の朝練。やっぱり寒かったです!でも、久しぶりの川はたのしかったです。何故、こんなに寒いのにカヤックしたのかというと、去年まで大豊に住んでいたY氏(大先輩)が遊びに来てくれたからなのです。というわけで、友人数名が集まってのダウンリバーとなって、なかなかたのしかったです。

やっぱり、吉野川はいいです。自分にとっては、人とつながりのある川ですから。



さて、話は変わりますが、以前に超カワイイ車でご来店された方がいらっしゃいました。その方、実はカフェの近くの出身の方で、時々お店に来てくれます。だいたい軽トラなのに、その時は下の写真のアンティークカー。いいなぁ~。

でも、車検に60万ぐらいかかったそうです。それも何ヶ月もかけて。もうすぐ、ミゼットも車検から帰ってくるそうです。話を聞いてびっくりです。

2010/2/22-2


21日(日)には、革のワークショップもやりました。その時のケーキは”イチゴのレアチーズケーキ”。最終回の3月7日はどんなケーキになるでしょうか??楽しみです。

2010/2/22-3
  1. 2010/02/22(月) 22:26:27|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/185-a07030b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

