大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

まだ誰も滑っていない・・・

圧雪バーン

2008年2月9日(土)

今日は、早朝営業の当番だったので朝6時からの出勤でした。
早番の時は、山頂(ゲレンデの上の方)に一番早く行くことができます。
写真は、山頂で撮ったゲレンデの圧雪バーンです。
誰も滑っていない圧雪バーンは、本当に気持ちいいですね!
もちろん、ノートラックのパウダーも魅力的ですが・・・

今日はお客さんが大勢いらっしゃいました。
ゲレンデは、すぐに荒れてしまうので、この写真のようなバーンを
滑れるのはOPENから1時間ぐらいの間かもしれません。
圧雪のオペレーターの方々に感謝ですね!
  1. 2008/02/09(土) 20:02:32|
  2. パトロール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

この写真好き!

前にパトのブログで、同じ様な写真がUPされてて、
いいなぁって思ってたんよ。
私が篭ってた時に撮った写真にもキレイなバーンの写真があったわ☆
最高やな!
  1. 2008/02/09(土) 21:10:55 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

そうそう

隊長が同じような写真撮ってたわ。
やっぱり、圧雪バーンも気持ちいいよな。
テレマークで滑りたいなぁ。
  1. 2008/02/10(日) 20:34:50 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/19-13f4e5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad