大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

アジアン食堂 歩屋

2010-4-15-1
2010年4月15日(木)

以前から気になっていた”歩屋”さんに行ってきました。かなり忙しそうで、なんだか申し訳ないような気持ちになっちゃいました。

とても天気が良くて、気持ちよかったです。店内に自然の光が差し込むのは、やはりいいものですね。春というのは、とても緑が美しいです。新緑は生命の”強さ”と”美しさ”を強烈に感じさせてくれるので好きです。ちなみに、大田口カフェの”カラー”は、緑なのです。

僕達もカフェをしているので、当然ながら、他の店に行くとキョロキョロしてしまいます。歩屋さんでもウロウロしてしまいました。なんか、いろいろ見るものが多くて楽しかったです。勝手に勉強させていただきました。この場を借りて・・・ありがとうございました!!

2010-4-15-2


13日、14日の二日間で、市内の”総合安心センター”というできたばかりの施設で、日赤の救命講習を受けてきました。というのも、救命講習の資格がないとラフティングの仕事ができないのです・・・。ちょっと行くのが大変だったけど、とにかく無事終了できて良かったです。
救命講習は、どんな職種の方も、受けておくと安心だと思います。興味のある方は、是非受けてみて下さいね。
  1. 2010/04/15(木) 23:41:59|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/195-802ab3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad