大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

穴内の”連休祭り”

2010-4-20-3
2010年4月20日(火)

ゴールデンウィーク中に、大豊町でイベントが開催されるのでお知らせします。

今年で四回目となる、知る人ぞ知る(?)「連休祭り」が開催されます。大豊町の穴内という地区に、”お宝屋敷”という場所があるのですが、そこで開催されます。”穴内を元気にする会”が主催するイベントで、去年もかなりの人が来られたそうです。僕達はお店の営業があるので、実は行ったことないのですが・・・。

今年は、5月3日の一日だけの開催です。別館がオープンするらしいので、お楽しみに!


2010-4-20-1

それにしても、天候が不安定ですね。今朝は、雨が降って肌寒いな~と思っていたら、日中は晴れてポカポカ陽気になりました。久しぶりにカフェの窓を全開にしてました。春の風は気持ちいいですね。

でも夕方には、また雨・・・。雨が多すぎです。といっても、どうにもなりませんねぇ。

2010-4-20-2

最近、”木彫り”をチョコチョコやってます。たいしたものはできないのですが、何か役に立つ物を作る予定。写真は、ケヤキです。
  1. 2010/04/21(水) 00:02:35|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

はっはーん、やっぱし

トロイの木馬作戦ですか!

うまくできるといいですね!

車早いうちに取りに行きます。

F井くんが、大田口夫妻が愚痴ってたと

いってたので・・・。

ごめんね
  1. 2010/04/24(土) 21:44:30 |
  2. URL |
  3. よーぴん #-
  4. [ 編集 ]

イベント情報アップありがとうございます。
この日は残念ながら、仕事で行けそうにないです。
残念Σ(-。-*)o
  1. 2010/04/24(土) 22:05:08 |
  2. URL |
  3. りょく #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

よーぴんさんへ

車の件、時間あるときにお願いします。
この前は、イオンでばったり会ってビックリでしたね~。
よい誕生日会ができましたか??


りょくさんへ

わざわざコメントありがとうございます。
歩屋でばったり会ったときは、これまたビックリでしたね~。
でも、こちらから話しかけずに話しかけてもらってありがとうございました。
連休祭り、仕事で行けないとは残念ですね!
  1. 2010/04/25(日) 23:16:14 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/197-c960336b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

