大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

ラフト・トレーニング

2010-4-30-1
2010年4月30日(金)

いよいよ連休ですね。ムッシュとスラジも気合いを入れて明日から頑張ります!いつもより多めにケーキや焼き菓子、ランチの仕込みをして今日はヘトヘトです・・・。

そんな忙しい中、先日の”カフェのお休み”にラフティングのトレーニングをしてきました。ほんと久しぶりのトレーニング。体がなまりまくってます・・・。
ちょうど水量が多めで、楽しいトレーニングになりました。ムッシュも怖がりながら(?)、必死にガイドトレーニングをこなしてました。ずっと行きたかった”川”へ行けて、ムッシュはとても嬉しそうでした。

吉野川は本当にいい川です。やはり川面から眺める景色は最高!自然に笑顔になっちゃいますね。

2010-4-30-42010-4-30-5

下ったのは大歩危二本。一本目には、ムッシュの乗っているボートが三段でフリップ。ついでに、スラジの乗っているボートも岩原でフリップ。”三段”と”岩原”というのは瀬の名前で、フリップというのは転覆のことです。まぁ、フリップも練習のうち。楽しかったです。トレーニング後、ムッシュは全身筋肉痛になってました。

2010-4-30-32010-4-30-2

川へ行くと、ほんとリフレッシュしますね~。上の写真の右のガイドはTripを立ち上げた先輩ガイドです。思い起こせば、ムッシュもスラジも、こちらの先輩にはお世話になりました。是非とも、これからの仕事を頑張ってもらいたいと思ってます。

さぁ、これから夏本番!今年も吉野川が熱いぞ~!
  1. 2010/04/30(金) 23:52:30|
  2. 吉野川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/199-9b08168c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad