大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨に奮起?

2010-5-7-1
2010年5月7日(金)

昨日の定休日に市内へ”買い出し”に出かけた際に、なんか哀愁漂うハトを発見したので撮影してみました。

いかにも、「また雨かよ・・・嫌になるぜ。」といった感じ。(勝手な妄想ですが)

それにしても、ここ最近、何故かカフェの”定休日”の日に限って雨が多いんです。なかなかやりたい作業が進みません。何に関しても、うまくいかない状態が続くと気持ちも萎えて来ちゃうんですよね。そんな自分を奮い立たせて、この夏もいろんな事をやっていきたいと思う今日この頃です。

暗いニュースや悲観的なニュースが多い現代日本ですが、それに流されることなく、せっかくの自分の人生を楽しみ続けていきたいと思います。たくさんの”希望”をもって明日からも頑張ろう!!
  1. 2010/05/07(金) 23:43:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/201-2e122de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

