大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日、5月15日(土)より営業再開いたします。

ブログを見ていただいている方には、大変ご心配をおかけしました。本日、無事に(一悶着ありましたが・・・)水道を修理していただいたので、明日からは通常営業となります。
本日、”大田口カフェ”へお越しになられたお客様には大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。明日からも、”大田口カフェ”をよろしくお願いします!



2010-5-12-1
5月14日(金)

どうも水道のことで朝から晩まで振り回された一日で、今日はとても疲れました。本来の休日の間、近所の方が自家製の”お茶”を作っているところを写真に撮ったので、ちょっとご紹介したいと思います。

2010-5-12-3

”手もみ”をした茶葉。見るからに大変な作業です。

2010-5-12-42010-5-12-2





スラジは、休みを利用して”薪作り”に精をを出していました。自宅前の沢へ降りて、倒れた木をチェーンソーで切りまくり、重い木は斧で割ってから、沢の下から木を放り投げて庭へ運び、さらに割ったり切ったり・・・。もう腕がパンパンでした。しかも、木曜日は修学旅行のガイド(ラフティングのガイド)をしたので、これまた疲れました。

2010-5-12-5

疲れた話ばかりですが、明日からは心機一転頑張ります!
  1. 2010/05/14(金) 22:43:39|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

怪我しなくて何よりでした。
また明日から笑顔でお客さんを迎えてください!!
  1. 2010/05/15(土) 19:29:01 |
  2. URL |
  3. sugimotokazuya #-
  4. [ 編集 ]

sugimotokazuyaさんへ

怪我は全くなかったのですが、皆さん僕自身の怪我を心配してくれて嬉しかったです。
kazuyaさんもヘビに咬まれないようにお気をつけて!(笑)
  1. 2010/05/15(土) 22:14:28 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/203-f2968a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

