大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

明日、5月14日(金)臨時休業します。

緊急で申し訳ありません。
今日、お店の近くの”竹”を切っていた時のことです。僕の不注意なのですが、切った”竹”と共に転倒してしまい、お店の水道管(黒パイプ)を破壊してしまったのです・・・。僕は無事ですが、お店の水道が使えなくなってしまったのです。

そんな訳で、明日は修理の一日となる予定ですので、何卒ご理解をお願いいたします。



ついさっき、メールが届いたのですが返信ができないので、これまた申し訳ないですが、ブログを通して返事をしたいと思います。


このようなメールでした。↓

先日メールさせて頂いた○○です。
やはり、注文が直前すぎましたよね。
ケーキは別の所で手配しようと思います。
無理なお願いをして申し訳ありませんでした。
(メールが届かないようなので再メールです。)

申し訳ないですが、どうも一回目のメールが届いてなかったようです。僕らも、何も知らずにいたのでビックリしましたが、返事もないので気分を害されたのでは・・・と心配してます。
このような結果になってしまい、非常に残念です。

また、懲りずに大田口カフェで注文してみてくださいね!
  1. 2010/05/13(木) 21:59:46|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/204-0cb7840c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad