大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

臨時休業の理由

2010-5-17-2
2010年5月17日(月)

5月27日(木)~6月1日(火)まで臨時休業します。ご迷惑をおかけしますが、この”臨時休業”は僕達にとって大事なお休みになります。

僕達が”大田口カフェ”をはじめたのは2008年7月7日からでした。少しさかのぼって、同年5月30日が僕達の結婚記念日であります。入籍をしただけで、いろんな理由から、僕達は結婚式をせずに現在に至っています。
「カフェが落ち着いたら結婚式をしたらいいや。」なんて考えていましたが、あれよあれよと時間はながれ、あっという間に結婚して2年が経とうとしています。

どこかのタイミングで結婚式を無理にでもあげないと、結婚式ができないかも?と真剣に考え、実はムッシュとスラジの結婚2周年目にあたる今月の5月30日に、遅くなってしまいましたが結婚式をすることにいたしました。

場所も悩みに悩みましたが、僕達の住む地区の神社で行うことにしました。大豊町大砂子の神社です。この神社で結婚式をあげるのは僕達が初めてらしいです。それにもビックリ。どうやら、昔は自宅で結婚式を執り行っていたらしいですね。僕達の結婚式も、きっとアットホームな感じになるのでは?と思っています。

当日は、11時頃に大砂子の神社へ来ていただけるとムッシュの”白無垢”姿が見れると思います。もし、興味のある方がいらっしゃれば、是非とも当日神社の方へ来ていただけたら幸いです。無論、格好は普段のままで結構です。ギャラリーとして来てくれたら嬉しいなぁと思ってます。後は良い天気になるのを祈るばかりです!

肝心の大砂子の神社ですが、当然ながら場所が良く分からない方が多いと思います。はっきり説明できないような場所なので、難儀します・・・。とりあえず、大砂子地区の上の方です。全然わかんないですよね・・・。



2010-5-17-1

小さいですが、”CAFE”看板作ってみました。またひとつお気に入りが増えました。
  1. 2010/05/17(月) 23:56:05|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

それはメデタイですね。おめでとうございます。
駆けつけたいところですが30日は既に用事がありまして…残念です。
6月初め頃に四国上陸作戦を計画中です。
一度スケジュール調整で後日連絡したいと思いますのでヨロシクです。
  1. 2010/05/18(火) 22:13:46 |
  2. URL |
  3. サンゴー #-
  4. [ 編集 ]

サンゴーさんへ

ありがとうございます。ホントおめでたいのですよ。

四国上陸作戦が決行された暁には、いろんなことを経験してもらわねばなりませんね・・・。その頃だと、わくわくアドベンチャーの二人も四国にいるはずですので楽しみです!
  1. 2010/05/18(火) 23:20:43 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/206-fb25700d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad