大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から6/1(火)まで臨時休業します!

2010年5月26日(水)

少し前のブログにも書かせていただいたのですが、今回の臨時休業は僕達にとって大切なお休みとなります。というのも、僕達ムッシュとスラジの結婚式をするためなのです!結婚2年目にして、やっとここまでこぎつけました。カフェを臨時休業する間、お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒お許し願いたいと思っております・・・。

結婚式は結婚記念日でもある5月30日に行います。たくさんの人に支えられ、たくさんの人に応援してもらって、ここ大豊町で結婚式が挙げられることになりました。僕達のために、動いてくれた地元の方々には、なんとお礼をいったらいいか分かりません。みんな心優しい人ばかりで感動です!
また、詳細は後日ブログにて紹介したいと思いますので、今日はここまで。後は天気が良くなることを祈るのみですね。
  1. 2010/05/27(木) 00:07:12|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/209-71f7318b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

