大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心機一転

2010年6月1日(火)

5月30日、無事にムッシュとスラジの結婚式が挙げることができました。天気にも恵まれ、皆さんのおかげで良い一日になりました。31日には、ラフティング(修学旅行)のガイドをし、結婚式後も忙しい日々でした。

当事者になってみて分かったことですが、手元に結婚式の写真が全然ない!のです。
というわけで結婚式の模様は、また後日紹介したいと思います。

長らくお休みしていましたが、明日からまた”大田口カフェ”をよろしくお願いいたします!
  1. 2010/06/01(火) 22:55:23|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

結婚式よかったぞ!

月並みな言葉ですが、幸せを分けてもらいました。
結婚式の写真、今しばらくお待ちくださいな。
これから6月末まで、すごくいそがしいのだ。
それではそれでは。
  1. 2010/06/02(水) 19:19:16 |
  2. URL |
  3. オオムラ #-
  4. [ 編集 ]

爽やかな始まり

爽やかな空
緑濃い山嶺
青空を映す吉野川。

空と大地の境
大河を遙か見下ろす
神の住まいにて、

お二人で
しめ縄を廻らせられたように
観じられました。

手綱を握りしめるムッシュ、
明るく朗らかなスラジ。

そこには、
幸せなご夫婦の未来が
映されていました。

おめでとうございました。

地元の方々の温かい励ましからは、
しっかり根を張られた
お二人の生き様が観えてきました。

新緑の山間に木霊する神楽舞が
爽やかに浮かんできます。

写真
DVD-RAMと
DVD-Rに入れました。

出来るだけ早く
お持ちしたいと思っています。
  1. 2010/06/04(金) 08:03:11 |
  2. URL |
  3. linden #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

オオムラさんへ

写真、早くから来て撮ってもらって嬉しかったです。
楽しみにしているので、またこちらへお越しの際には是非寄って下さいね。
体調に気をつけてお仕事頑張って下さい!

lindenさんへ

わざわざ結婚式まで足を運んでもらって、感激でした!
しかもお土産まで・・・。嬉しかったです。

これからも大豊町で二人仲良く力を合わせて生きていきます!生命力が強いのが、僕らのとりえですので。

写真、ありがとうございます。ご厚意に甘え、楽しみに待ってます!
  1. 2010/06/04(金) 22:47:41 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/210-602cedc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

