大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式の様子

2010-6-4-1
2010年6月4日(金)

たくさんの方達にお世話になり、入籍2年目にして初めての結婚式を行うことができました。5月30日、結婚式当日の様子を遅ればせながら公開したいと思います。ムッシュとスラジの素顔を大公開!
結婚式には大勢の方が来てくれました。ホント感謝の気持ちでいっぱいです!みんなのおかげで素晴らしい結婚式ができました。ありがとうございました!!ちなみに、この写真は、ブログを見てくれた役場の方が好意でカフェまで持ってきてくれました。優しい人ばかりで嬉しいです!

2010-6-4-4
結婚式当日、僕が一番ビックリしたことが、学生時代の友人が駆けつけてくれたことです。ほんとサプライズでした・・・。大学生の頃、一緒に学び、遊び、暮らした仲間です。その当時のことを思い出すと、自然と笑ってしまうような、そんな楽しい時間を一緒に過ごした仲間なのですが、会うのは久しぶり。仲の良かったメンバーが揃うのは、いつぶりなのか?ちょっと分からないぐらいです。愛知、滋賀、大阪から集まってくれました。ほんと遠いところから来てくれてありがとう!

2010-6-4-3
大砂子地区に伝わる”獅子舞”も披露されました。というか、実は”獅子の後ろ役”はスラジが担当しました。袴から急いで着替えて獅子舞をし、終わったらまた袴に着替えました。獅子舞の保存会の皆さん、ありがとうございました。着付けをして下さった森下さんと長谷川さん、ご迷惑をおかけしました。おかげで、思い出に残る”獅子舞”になりました!

2010-6-4-2
結婚式の最後には、集まって下さった方達の集合写真を撮りました。たくさんの祝福を受け、素晴らしい山間の景色の中、結婚式ができたのは、最高の一言でした。県外から移住してきた僕らが、ここ大砂子の新田神社で結婚式をあげるというのは、なんだか人生の”おもしろさ”を感じますね。みなさんのおかげで、生涯記憶に残る華やかな結婚式ができました。ムッシュとスラジ、これからも仲良く精進していきたいと思ってます。

2010-6-4-5
結婚式当日は、当然ながら”臨時休業”でした。来て下さった皆さん、ごめんなさい!

もっと知りたい方は、こちらを、さらにもっと知りたい方は、こちらをクリック!!
  1. 2010/06/04(金) 22:35:52|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

結婚式おめでとうございます!
行きたかったんですけど、百日咳にかかっておりまして、残念・・
  1. 2010/06/05(土) 22:26:01 |
  2. URL |
  3. sugimotokazuya #-
  4. [ 編集 ]

sugimotokazuyaさんへ

なんとか結婚式を挙げれて良かったです。
百日咳とは知らなかったです。もう大丈夫なのですか??
お互い”身体が資本”の商売ですから、気をつけましょう!!
  1. 2010/06/06(日) 22:26:08 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

末永くお幸せに

また皆でお店お邪魔します
  1. 2010/06/07(月) 12:24:09 |
  2. URL |
  3. THE RIVER FACE #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。

昨日は閉店間近に行ったにもかかわらず
快くお店に通してくださいましてありがとうございました(^ー^)
実は今回、始めての遠出の家族旅行でして
家に帰る途中にお腹を空かした子供が駄々をこね始めて
どうしようかと思ったところに
ちょうど「CAFE」の看板があってこれは「天の救い」だと思い
寄らせてもらいました。
メニューもどれも美味しくて
挙句の果てには子供が全部、奪って「僕が食べるが!」と言っていました(;^_^A
またそちらに行く機会があればよらせてもらいますね。

結婚式、おめでとうございました(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
末永くお幸せー(^-^*)
  1. 2010/06/07(月) 17:16:30 |
  2. URL |
  3. 客A #-
  4. [ 編集 ]

the river face の皆さんへ

ありがとうございます!
次のオランダ、頑張ってきてくださいね!

客Aさんへ

お子さんに喜んでもらえたのは、僕らもうれしいです。
なかなか、こちらまで来る機会は少ないかもしれませんが、また遠出の際には寄ってくださいね~。
  1. 2010/06/07(月) 20:49:41 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

おめでと!!

結婚式の様子、
とってもうれしく拝見させていただきました。

おめでとう!!!

以前お店に伺ったときもそうだったけれど、
二人の姿を見ると、
いつも幸せをおすそ分けしてもらっている気分。
ありがとう。

また、大田口カフェに行きたいよ~!
それまでは、ブログ、楽しみにしています。
  1. 2010/06/08(火) 21:52:19 |
  2. URL |
  3. こがぱん #wbtLAn3M
  4. [ 編集 ]

こがぱんさんへ

久しぶり!!元気にしてる??

結婚式、大変だったけど良かったです。
こんな僕らですが、幸せのおすそ分けができていたのなら嬉しいですね。

またお手伝いに来てくださいね(笑)
  1. 2010/06/08(火) 22:09:40 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/211-4f0ee82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

