大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

その後いろいろ

2010-6-7-1
2010年6月7日(月)

カフェの入り口に飾っている花が、今とても綺麗に咲いてます。この花、結婚式の時に学生時代の友人からいただいたものです。なんでも、友人の奥さんが育てたものだそうです。素晴らしいですね!いいものをいただきました。
他にも友人たちをはじめ、いろんな方たちプレゼントをいただきました。カフェで使えそうなものは、大切にカフェで使わせていただきます!ありがとう!

2010-6-7-3

僕たちはといえば、結婚式に来てくれた人達にクッキーをプレゼントしました。僕たちは配ることができなかったので、高知の友人に頼んで配ってもらいました。クッキーには、”special day 5.30”と印字してます。
結婚式を終えて気持ちを新たに”大田口カフェ”で働いてみると、やはり楽しいですね。これからも、この感覚を忘れずにいたいと思います。




さて話は変わりますが、先日なんと遠く白馬から友人(大先輩なのです!)が高知まで遊びに来てくれました。
2007~2008年の冬、僕は白馬五竜スキー場でパトロール隊員として働かせていただきました。その当時、仕事面はもちろん、私生活の面でもいろいろとお世話になった先輩がいました。その方が、今回遊びに来てくれたサンゴーさんなのです。当然ながら、当時はサンゴーさん以外にも先輩パトの皆さんにはお世話になりました。
なかなか時間がなかったですが、久しぶりの再会は楽しかったです!まだ四国入りしていないパト隊員は、急いで上陸しましょう!
2010-6-7-2



最後に少しカフェのこと。最近、こんな看板作りました。徳島方面から走ってくると見えてきますので目印にしてくださいね!

2010-6-7-4
  1. 2010/06/07(月) 22:26:30|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今日もおいしいカレーとチーズケーキをありがとう!
  1. 2010/06/07(月) 23:43:53 |
  2. URL |
  3. amie.店長 #-
  4. [ 編集 ]

amie.店長さんへ

毎度ありがとうございます。また気分転換にでも山の風景を眺めにきてくださいね!
  1. 2010/06/08(火) 22:12:14 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/212-24dfed8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad