大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

お知らせ

2010-6-23-1
2010年6月23日(水)

最初に”大田口カフェ”からのお知らせです。

6月26日(土)は、友人の婚礼出席のため臨時休業いたします。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!

遠くからわざわざカフェへ来てくれるお客様が、カフェの臨時休業にがっかりする姿を想像すると、とても心苦しいです。しかしながら、友人の結婚式もとても大切なので、ご勘弁願いたいと思っております・・・。





ちょっと話は変わります。

本日、カフェは定休日でしたが、あるご夫婦がフラッと寄ってくれました。このご夫婦、僕達と同年代で、大豊に引っ越してきたばかりなのです。

何か大豊で仕事をはじめたい・・・。その気持ちに感動!!

この大豊町で何ができるか・・・?とても難しい問題ですが、こういったことを考えている人達、考えていこうとする人達は、町にとってもかけがえのない存在のように思ってます。
同志が増えるのは大歓迎です!一緒に頑張っていきましょう!!


  1. 2010/06/23(水) 23:11:49|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

早くもセミの声が聞こえてきそうな風景ですね☆
  1. 2010/06/25(金) 23:17:54 |
  2. URL |
  3. 空想 #jFzUg1Ic
  4. [ 編集 ]

空想さんへ

写真の風景とはうってかわって、今は土砂降り・・・
早くセミの声が聞きたいですね~
  1. 2010/06/26(土) 18:19:18 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/217-aa0d9f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad