大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

さらに”お知らせ”

2010-6-26 008_R
2010年6月26日(土)

現在、雨が降り続いている大豊町は、32号線で一部通行止めになっています。我が家&大田口カフェは、その通行止め区間中にあるので、大げさにいうと”陸の孤島”状態です。上の写真は18:00頃に撮影した吉野川です。かなり増水。

本日は友人の結婚式のため臨時休業していましたが、実はムッシュだけが結婚式に出席しに岡山までいっております。今日中にムッシュは帰宅する予定だったのですが、大雨のため岡山から高知へ帰って来れない状況になっています。そのため、とりあえず実家に帰っております。
本来であれば、今日はスラジ父親がラフティングしに来ていて、僕はそのガイドという予定だったのですが、これも中止になってしまいました。というわけで、スラジは自宅待機です。

明日の”大田口カフェ”の営業も不規則になるか?もしくは臨時休業になりそうです。
  1. 2010/06/26(土) 18:13:48|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/218-0a269a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad