大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビスタリ食堂。再び

7-2-1
2010年7月2日(金)

いよいよ梅雨本番らしいですね。もう、十分降ったような気もしますが、災害がない程度に降ってほしいものですね。

さて、前の定休日に”ビスタリ食堂”さんへ行ってきました。これで来店3回目です。フリーペーパーの”K+”にも紹介されていたし、忙しくても体調には気をつけて頑張ってもらいたいですね。・・・という僕達も同じ立場なのですが。
”ビスタリ食堂”さんは、店内がとても良い雰囲気で、居心地いいですね。勉強になります。”大田口カフェ”のショップカードも快く置いてくれて嬉しかったです。ありがとうございました。




実は”大田口カフェ”は、今度の7月7日でオープンして2年になります。ほんと月日が早いです。僕達も、いろいろ試行錯誤しながら営業してきました。今週は、ランチでオープンサンドをしています。(初)
お店を始めてから、いろんなことがありました。すべてのことに、純粋に感謝!!
カフェ自体も、人間としても、もっと成長していけるように努力し続けたいですね。

7-2-3
  1. 2010/07/02(金) 22:51:44|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

はじめまして
早2年まだ2年
今年初めておうかがいさせて頂き落ち着く感じが嬉しかったです
又チャリンコで伺える日を楽しみにしております
きっとケーキセットかな(笑)
  1. 2010/07/03(土) 17:11:17 |
  2. URL |
  3. ふぇざー #WV4V227M
  4. [ 編集 ]

ふぇざーさんへ

チャリンコですか!また頑張って走ってきて下さい。
32号線、ちょっと危ないけど、お気をつけて!
  1. 2010/07/03(土) 23:26:34 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/219-893ed500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

