大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

manamaniの"お茶"入荷しました

2010-7-8-2
2010年7月8日(木)

つい先日、大豊町でサロン、manamani(マナマーニ)のオーナーさんが”お茶”を持ってきてくれました。それに、たくさんの野菜。ありがたく使わせていただきます!ありがとう。
もってきてくれた”お茶”ですが、かわいい缶につめられていて、現在カフェで販売中です。自宅の前にお茶畑があって、畑もあって、冬は薪ストーブでポカポカ。なかなか田舎暮らしの王道のような生活(勝手な妄想ですが)をされている様子。そんなmanamaniさん宅の新茶が売り物になるなんて・・・。お早めにどうぞ。

詳しくはブログチェック→manamani(マナマーニ)

ちなみに、ご希望があれば以前にいただいたお茶の試飲もできますので、気になる方はお声をおかけ下さい。
あと、オリジナルハーブティー(ピーチ・ドロップ)も絶賛販売中です。



我々夫婦はというと・・・。これまた友人からいただいた”ししとう”の苗を植えて、ほったらかしていたのですが、無事収穫。実は植えてくれたのはムッシュ母だったのです。僕達なにもしてない・・・。

農業をして、食べ物を育てている人達は、本当に偉い!!と思うスラジでした。皆さん、食べ物と作り手に感謝しましょう!!
2010-7-8-1
  1. 2010/07/09(金) 00:35:10|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/221-5581daf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad