大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

板送り大会、The River Faceの祝勝会、そしてラッキーラフト!!

2010-7-26-2
2010年7月26日(月)

昨日、25日(日)は臨時休業で大変ご迷惑をおかけしました。ムッシュとスラジは、地元消防団の”板送り大会”に参加しておりました・・・。残念ながら、僕達が所属している大久保部は、器具の不具合などもあり、良い結果は残せませんでした。優勝は”大田口部”。”大田口カフェ”のある地区であります。

過疎化の進む大豊町では、消防団の活動も大事です。僕らも微力ながら、今後とも大豊町の消防団員として頑張っていきたいと思います。




さて、話は変わって24日(土)の夜、”The River Face”の祝勝会へ行ってきました。”The River Face”というのは、吉野川を拠点に活動する女子レースラフティングチームです。実は彼女たち、先日行われた世界大会(オランダで開催)で見事”金メダル”を手にし、堂々帰国してきたのであります。
祝勝会は、サファリというラフティングカンパニーで行われました。優勝を手にした彼女たち、輝いてました!!なんか顔がスゴイことになってますが・・・。とにかく、おめでとう!!

”The River Face”のブログはこちら→The River Face

2010-7-26-1

ちなみに、”The River Face”のラバーバンド、カフェでも絶賛発売中です。彼女たちを応援したい方は是非どうぞ。



そして、夏本番!おすすめラフティングカンパニーの紹介です。

ご紹介するのは、知る人ぞ知る”ラッキーラフト”さんです。激しいラフティングもいいですが、おすすめはファミリーコース。代表のレレさんは優しいナイスガイなので、お子様連れのファミリーにはうってつけのガイドなのであります。

ちなみに、ベースは大豊インターを下りてすぐ。高知市からもアクセスはとても良いし、川は最高。(ムッシュとスラジも吉野川に惚れ込んで移住したぐらい!!)一夏の思い出に、是非遊びにきてみてください。

とりあえずHPチェック→ラッキーラフト

詳しいことは、友人のブログもチェック!!良い写真がいっぱい。流石プロです。→4 country

2010-7-26-3

れれさん、のぶこはん、頑張ってね~!!応援してます!
  1. 2010/07/26(月) 22:54:22|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

おぉ~、ぷーさん、どっち向いとん??
  1. 2010/08/04(水) 22:11:04 |
  2. URL |
  3. 散歩人 #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/226-6cd396ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

