大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

Happy三人組

仲良し??

2008年2月13日(水)

今日は、昨日からの雪でゲレンデの未圧雪部分は40cmぐらいの
パウダーでした。もちろん、テストスキー(雪崩切り)をしたので、
テレキャビンの営業は遅れてしまいました。
パウダーを滑るのは、本当に楽しいですね。
私も、テレマークで滑りたかった・・・

私は、夏は四国吉野川でラフティングのガイドをしてますが、
同じパトロールに2人の先輩ラフティングガイドがいるのです。
その先輩達の、長年のラフティング仲間であるTさんが白馬に
遊びにきました。ノーマルタイヤで。
昨日の車中泊は、スリーシーズンのシェラフで寝て死にそうに
なったらしいです。寒波きてるのにねぇ。

夜は、私も混ざって4人一緒にナイターを滑りました。
やっぱり、こういうメンバーで滑るとおもしろいですね!
今日の1枚は、ナイターを滑って、帰るところの仲良し(?)三人組です。
なんか、しっくりするんですよね。この3人。
  1. 2008/02/13(水) 21:52:47|
  2. 白馬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

いいっ!

しっくりくる仲間とか関係は良いね!
う~ん楽しそう☆
  1. 2008/02/13(水) 22:08:28 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

えいっ!

確かに仲間はいいよね。
でも、今から飲みにいこって誘われるときついなぁ。
やっと、ネットできたと思ったら、今からTRACKSや・・・
明日もテストスキーやのに。
  1. 2008/02/14(木) 22:03:54 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

呑み珍

ちゃんと朝起きれたかゃ?
  1. 2008/02/15(金) 09:21:01 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/23-47a90d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad