大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リフレッシュ

2010-8-25-1
2010年8月25日(水)

本日は第4水曜なので”大田口カフェ”は定休日。夕方まで自由な時間があったので、久しぶりに吉野川で泳いできました。身体を動かして、クールダウンしに川へいった感じ。一日に2回も泳ぎました。ちょっと肌寒くなってきたけど、やっぱり川は気持ちいいですね。

2010-8-25-2

天気のいい日の川遊びは最高です。ムッシュも河原で涼んでいました。

2010-8-25-3

そうこうしていると、ラフトボートがどんどこ下ってきました。川の友人たちが近寄ってきました。ラフティングは楽しいですよ!!まだ未体験の方は是非どうぞ。今からもまだ良い季節です。

2010-8-25-4

最近、僕らはカヤック漕いでないですね~。近くで見ると気持ちよさそうです。
  1. 2010/08/25(水) 23:13:13|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

本当に気持ちよさそうですね。
「あぁ~カヤック漕ぎてぇ~!」
  1. 2010/08/26(木) 23:21:47 |
  2. URL |
  3. 甲子園のK #-
  4. [ 編集 ]

甲子園のKさんへ

いいですよねぇ~。
早いとこ、ショートSK合格しなきゃいけませんね!
  1. 2010/08/27(金) 23:40:03 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

ほじめまして、こうじろうといいます。よろしくお願いします。

川でのクールダウン 気持ちよさそうですね!

私も先日 家の前の穴内川で 甥っ子姪っ子連れて泳ぎました。

今年は 天候のせいか 少し肌寒いですね!

また 時々 おじゃましま~す!!
  1. 2010/08/29(日) 23:15:30 |
  2. URL |
  3. こじろう #-
  4. [ 編集 ]

こうじろうさんへ

穴内川、遊ぶにはとても良い川ですね。
家の前に、良い遊び場があるのは羨ましいですねぇ。
また、ブログ見に来てくださいね~。
  1. 2010/08/31(火) 22:20:17 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/233-40038045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

