大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

うどんの岡崎

2010-9-3-1
2010年9月3日(金)

先日の定休日、いつもお世話になっているトピブさんと話していると”うどんの岡崎”が再開したと言う。前々からトピブ絶賛の”うどんの岡崎”には行ってみたいなぁと思っていたのだが、しばらくお休みしていたので行けずにいたのです。

そんな訳で、早速”うどんの岡崎”へ。

僕らが行ったときは、すでに満員状態で、店員さんもとっても忙しそうでした。ちょっと待って、美味しいうどんをいただいてきました。ゆっくりする余裕はなく、うどんの写真も撮らず終い。けど、なかなかおもしろいお店でした。

2010-9-3-2

出口はこんな感じ。
  1. 2010/09/03(金) 23:30:28|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

時々 横目に通り過ぎていましたが、てっきり閉めてしまったものかと・・・(笑) 営業時間帯と曜日をしっかりチェックしてないと食べそこなってしまいそう!! 今度行ってみま~す!
  1. 2010/09/15(水) 21:32:57 |
  2. URL |
  3. こじろう #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/236-bc645dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad