大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多国籍料理SO-AN

お知らせです。
明日、明後日 9/10・11 は婚礼出席のため臨時休業いたします!
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。




2010-9-9-3
2010年9月9日(木)

先日の水曜日、鏡川沿いにある”多国籍料理SO-AN”へ行ってきました。なんでもカヌー体験もできるらしいという話。ちょっと気になる・・・。

2010-9-9-2

お店は、セミセルフなのでお茶やお箸は自分で用意する感じ。のんびりできる空間は、とても好きです。ちょっと疲れていたので、畳の上で寝っ転がって休ましてもらいました。

2010-9-9-1

いろんな形態でお店をする方がいらっしゃるので、とても勉強になります。どんなスタイルにしろ、おもてなしの”心”、ありがたいですね。

2010-9-9-4

本棚に、僕が前々から欲しいと思っている”シェルター”という本がありました。4年ほど前に読んだきり、久しぶりに現物を見れたので嬉しかったです。やっぱり手に入れたいなぁ~。



夜は友人宅で晩御飯をごちそうになりました。F夫妻、いつもありがとう!

2010-9-9-5
  1. 2010/09/09(木) 23:09:35|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/237-89ec064e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

