大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

和歌山へ

2010-9-14-1
2010年9月14日(火)

結婚式へ出席するのを口実に、ちょっと足をのばして和歌山へ遊びに行ってきました。結婚式の前日、9/10のことです。
和歌山には、ラフティングガイド時代から非常にお世話になったY氏に再会するべく上陸しました。徳島から和歌山を結ぶ”南海フェリー”を利用すると、とっても便利。

2010-9-14-2

Y氏は、いつも仕事から帰ってくるのは遅いらしい。この日は、運よく早めに帰宅でき(最短記録だったらしい!)、一緒に晩御飯をいただきました。思えば、大豊に在住されていたころは、よくご飯をご馳走になったものでした。今回も、快く僕らを迎えてくれたY氏夫婦に感謝です!楽しい時間と美味しいご飯をありがとう。

2010-9-14-3

11日の結婚式は午後からだったので、午前中は奈良・五條のモンベルへ行ってきました。奈良・吉野川です。Y氏はカヤックスクールか何かの仕事。一緒にラフトボートもどんどこ流れてきました。ランチポイントで待ち伏せしていた僕らは、久しぶりに”川の先輩達”と再会したのでした。

2010-9-14-4

それぞれの道で頑張る友人達の姿をみると、勇気をもらった感じがします。いろんな”思い”を持ちながらも、日々前進していかなきゃいけませんね。
  1. 2010/09/14(火) 23:51:15|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/239-b6f3ba4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad