大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

かぼちゃのプリン

2010-9-21-1
2010年9月21日(火)

本日は、工事のため9時~12時までカフェのある地区一帯が”停電”していました。しょうがないですが、ツライですねぇ。昨日書いたブログは、僕の勘違いで時間を間違えてた・・・。やはり電気がないと、お店の営業もできないので12:30より営業しはじめました。早い時間帯に来られたお客様には、大変ご迷惑をおかけしました!


三連休中は、なかなかラフティングも盛況だったようで、平日はトラックばかりの国道32号線も”県外ナンバー”の車が多かったように思います。まだまだ、日中は暑いし、川遊びには楽しい季節ですね。
そんな連休中、ムッシュが”かぼちゃのプリン”を作ってくれました。なかなか濃厚で美味かった!これから徐々に、秋の味覚が楽しめますね。ムッシュに作ってもらいましょう!(スラジも手伝います。)




そして連休中に、東京からムッシュ三姉妹の次女(ムッシュは長女)が息子ちゃんと一緒に遊びに来てくれました~。というよりも、働きに来てくれました・・・。
少しの間でしたが、高知の我が家は4世代のファミリーが集結し、なかなか賑やかな”ひととき”でした。みんな、ありがとう!

2010-9-21-2

そして仕事中は、愛らしい笑顔をふりまく甥っ子に”癒され”ながら働け、楽しかったです!

”スラジのおっちゃん”忘れんなよ!

  1. 2010/09/21(火) 23:24:23|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ありがとう♪

こちらこそ楽しい3日間をありがとう!
かぼちゃのプリン濃厚ですごいおいしかった~

スラジのおっちゃん!またそクンを探検に連れてってね♪
薪風呂最高だったよ!
  1. 2010/09/22(水) 13:47:00 |
  2. URL |
  3. まやつ&そクン #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

まやつ&そクン へ

また高知へ来るときは、だいちゃんも一緒だといいね!
いつでもウェルカムです。

そクン、また探検しに行こうなぁ~。楽しみだねぇ!

  1. 2010/09/22(水) 22:37:00 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/241-54e02acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad