大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れいほく移住者文化祭

2010-9-24-1
2010年9月24日(金)

昨日23日は、”れいほく移住者文化祭”という催しが行われまして、大田口カフェも出店しておりました。場所は、いつもお世話になっている”みどりの時計台”。文化祭に来ていただいた方、出店された方、運営スタッフ、皆さんのおかげで楽しい移住者文化祭になって良かったです!
これを機に、「嶺北って、いろんな人達がいるんやなぁ~」とか「いいところやな~」と思ってくれたら幸いです。ちなみに移住者大歓迎!

僕達”大田口カフェ”は、友人夫婦2組と合同でカレー2種とパスタ1種を販売しました。その2組とは、トマト農家の”はるひ畑”さんと”カンペシーノ”さん。”カンペシーノ”さんは高知市城見町にお店を開く予定のご夫婦で、今後の活動はこのブログでも紹介していきたいと思ってます。

2010-9-24-2

準備の段階から、仕込み、営業と普段経験できないことに関われたので、おもしろかったです。その反面、なかなか大変なこともあり、出店するのって大変なんやなぁ~とつくづく思いました。とにかく、一緒に頑張ってくれた”はるひ畑”さんと”カンペシーノ”さんには感謝ですね!

2010-9-24-3

この人も大変そうでした。マサキワールド全開~。
  1. 2010/09/24(金) 23:05:33|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

れいほく移住者文化祭

れいほく移住者文化祭すごくよかったです♪
会場のみどりの時計台さんに初めて行ったんですけど懐かしさいっぱいで帰りたくない気分でした。
来年もあれば行きたくなっちょりますジョ。

嶺北は、すごいパワーがあるな~って思うのはちび太だけかな?



  1. 2010/09/25(土) 10:47:25 |
  2. URL |
  3. ちび太(おばちゃん) #4plzYXQE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ちび太さんへ
>
> 来てくださってありがとうございます!
> ”みどりの時計台”は、宿泊施設なので意外と県内の方は来られたことがないと思います。昔ながらの校舎っていいですよね!
>
> 嶺北のパワー、まだまだ大きくなるはず!
  1. 2010/09/25(土) 23:09:32 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
いろいろ助けていただきありがとうございます。
また来年頑張りましょう!
  1. 2010/09/26(日) 21:15:22 |
  2. URL |
  3. sugimotokazuya #-
  4. [ 編集 ]

sugimotokazuyaさんへ

ほんとお疲れさまでした。
こちらこそ、お世話になりました。
早速にカレーをいただきました~。
  1. 2010/09/26(日) 23:23:00 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

sugiさんの同級の島Dです。
覚えてますでしょうか^^?

楽しかったし面白い催しだったと思います。
何より移住者が結構多い事にびっくり。

今度お店へおじゃまさせてもらいま~す^^
  1. 2010/09/27(月) 20:56:42 |
  2. URL |
  3. ―島D― #-
  4. [ 編集 ]

島Dさんへ

もちろん覚えてますよ~。

安芸の方でナス農家をされていると聞きました。
大豊ではsugiさんにはお世話になってます。

遠いですが、是非またお越しください!
  1. 2010/09/28(火) 23:38:00 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/242-14e9afa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

