大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

ブーツと足・・・

足が痛い

2008年2月15日(金)

パトロールの仕事の時は、約10時間ブーツを履きっぱなしになります。
インナーも熱成形、ブーツもシェル出ししたけど、また痛くなってきました。
インソールを作っている先輩パトロールの話では、私の足は横幅が広いらしい。
両足とも小指の横が当たって痛いです・・・
ほとんどの新人パトロールが痛くなってるようです。

テレマークブーツはジャストフィットで全く痛くないんですけどね!

今日はパトロールのみんなに昨日むっしゅからもらったクッキーと
マフィンをおすそ分けしました。隊長は真っ先に「オレはマフィンだ!」
と言って食べてました。おいしかった!ありがと、むっしゅ!
  1. 2008/02/15(金) 23:21:44|
  2. パトロール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

足!!!

痛そうだねv-12
みんな食べてくれてありがとう!
パトロールのみなさんどうも!
  1. 2008/02/16(土) 08:51:30 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

そうやねん

けっこう痛いねんで。
スキーブーツ履くと骨に当たってるような痛みがするわ。

  1. 2008/02/16(土) 10:45:00 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/25-677a1ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad