大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

婚活!!

2010年10月15日(金)

え~、突然ですが、大豊町で”婚活ツアー”が開催されることになりました!!これはビックリ!
もう少し前から宣伝しておけば良かったのですが、噂しか聞いていなかったもので報告が遅くなってしまいました~。

日程は、10月23日~24日(土・日)と11月6日(土)。10月開催の方は、ゆとりすとパークのコテージに宿泊する2日間のコース。11月開催の方は、宿泊なしの日帰りコースになってます。詳細は、大豊町ホームページのPDFファイルをご覧ください。

10月開催 ラフ婚&ゆず活ツアー(PDFファイル)

11月開催 ラフ婚&ゆず活ツアー(PDFファイル)

10月開催のツアーは締め切り間近なので申し訳ないのですが、まだ空きはあるそうです。
宿泊は、ハードル高く感じられるかもしれませんが、いいこともあります!天気が良ければ、ゆとりすとパークからは素晴らしい星空が眺められるので、とても価値ある夜になるのでは・・・と思います。時間的にも余裕がありますしね!
そして、特筆すべきことは料金が”格安”ということです!婚活ついでにお得ツアーに参加できるなんて最高ですよ!

まぁ、騙されたと思って、是非とも参加してみてください~。
  1. 2010/10/15(金) 23:36:53|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/251-293342af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

